まあ、色々ですよそんなもん

今週はサークルの追い出し行事週間。
就活真っ只中なはずなのに全参加。
同じ学年のやつらは説明会だの何だので出ないやつが多い。大丈夫か俺・・・。
しかし、俺の大学生活にとってサークルの存在はでかく、四年に対する想いは強い。
四年と絡めるのはこれが最後だし、追い出しをおざなりには決してしたくないのですよ。
無駄だとかは決して思えないのだ。笑いたいなら、笑えばいいさね。

今日は追いトレ。
飲み会終了後に、へべれけになったトドロキで遊ぶ。酔っ払いで遊ぶのは楽しいですな。

さて、先日書いた小泉首相の課題でクラスの一番を獲得!
念願だったコピーでの鉛筆獲得だったので正直凄くうれしい。
一番云々よりも、自分のコピー能力が向上したことを実感できたのが何よりだ。

自分の成長を実感した時の喜びは筆舌に尽くしがたい。
これからの就活を通して、自分の成長を実感できる機会が一回でも多くあればと思う、今日この頃です。