ふう

あ〜、相変わらずの超不定期更新だなぁ。

突然だが、コピーライターになりたいと思いはじめて早二年近く。
小学校の頃から何となく勉強ができたからとりあえず大学まできた僕の人生。
そんな何となくの人生ではじめて見つけた夢のようなもの。
知れば知る程魅力的で、コピーを考えている時が一番楽しかったりもする。
しかし、現実は甘くない。
特に今は就活という現実が重くのしかかる。
ESだとか考えていると自分の人生が無価値なのではという不安でいっぱいになる。
周りを見渡してもやれグループワークだとか、やれ面接だとかそんな話ばっかり。

自分は甘いのだろうか、何も分かってないのだろうか。
もう思考のデフレスパイラル状態。
考えれば考える程に沈んでいく。
セミナーとか行っても、何か周りがうそ臭く思えて仕方ない。
そんなことを思っている自分に嫌気がする。吐き気がする。

あ〜あ、何かもう嫌になってきたなぁ。